カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


また、鳥です

Posted by フックまま on   2 comments

雰囲気いい感じでシラサギの撮影ができました。

_MG_3026A.jpg

_MG_3038A.jpg

_MG_3043A.jpg

この後、雪が舞ってきました。
足寒くないのかな

Comment

Natsupapa(morifa) says...""
フックまま、
ブログ復帰うれしいです。
むくパパから知らせを受けました。
鳥を中心に素敵な写真がいっぱいですね。
私も最近白鳥やカモメを撮っています。
私のブログも時間があったらご覧ください。
一昨日はCP+にいって、
きれいなお嬢さん達の写真を撮って来ました。
その内プログで紹介したいと思います。
2011.02.10 20:50 | URL | #kihJ/xp2 [edit]
フックまま says..."Natsupapaさま"
こんばんは。
ご無沙汰しています。
早速コメントありがとうございました。
まだまだ未熟な写真ばかりで・・・お恥ずかしいです。

Natsupapaさんのブログはいつも楽しみに拝見しています。
カモメ・白鳥 躍動感があって素敵ですね。
これからも素敵な写真を見せてくださいね。 
2011.02.11 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

