カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


やっぱり、またまた鳥です。

Posted by フックまま on   1 comments

昨日撮影したヒヨドリの水浴び

IMG_0068a.jpg

IMG_0083a.jpg

IMG_0084a.jpg

IMG_0100a.jpg

動きが早くてなかなかファインダー内に収めることができません。
カワセミの飛翔も撮りたいのに・・・

まずは、確実にファインダー内に収める練習をしないと カメラマンの声

ですよね~
そうでないと、カワセミの飛翔なんて無理だよね~

おまけのお写真

IMG_0117a.jpg

チョウゲンボウ   だそうです。

今、雪がしんしん降っています。
明日、雪の中のカワセミ何人のカメラマンが撮影に来るのかな・・・

Comment

フックまま says...""
natsupapaさま

こんばんは。
自分のコメント訂正しようとnatsupapaさんのコメント削除してしまいました。
申し訳ありません。
いつもnatsupapaさんのブログ拝見しています。
すごいですね~。鳥の撮影に三脚まで購入されて。
意気込みを感じます。
身近にいる動物で遠出しなくても撮影できるのがいいですね。
今日も撮影に行ってきました。

UPしますので見てください。
2011.02.19 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

