カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


ついに念願かないました~

Posted by フックまま on   2 comments

メジロにさざんか

以前行ったときにはもうさざんかも終わりかと思っていたら
また、きれいに咲いていました。
早速、チャレンジ
満足です。

IMG_0185a.jpg

そしてカメラマンが暫く使っていなかったレンズ EF200mm F1.8を借りて
初めて撮影してみました~

IMG_0201a.jpg


めちゃくちゃ重いです。
でも流石です。
ズームレンズとは比較になりません。

調子に乗ってもう一枚

IMG_0224a.jpg

ツグミです。
とってもシャープです。

今、とっても左腕が重いです。
あしたは筋肉痛かな・・・

Comment

Natsupapa(morifa) says...""
フックまま、
200mmF1.8は重いでしょ!私もf2をつかっていますが、手がしびれてきますね!
でも、その美しいボケがたまりませんね!
最近、自宅の庭にくるヒヨドリを撮っています。
鳥も撮ってみると楽しいですね。
2011.02.21 18:58 | URL | #kihJ/xp2 [edit]
フックまま says..."Re: タイトルなし"
Natsupapaさま

こんばんは。
身近な被写体だけに、部屋の中からでも撮影できるので
ちょっぴり楽できますね。e-454
特に動きのある瞬間を撮影したいので、三脚を使わずの撮影は本当につらいです。
いつ飛び立ってくれるのかわからないので・・・e-260

グレートデーン迫力がありますね。
Natsupapaさんの写真楽しみにしています。
2011.02.21 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

