カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


本日はダブルヘッダー

Posted by フックまま on   2 comments

病みつきとなった撮影
ついにやっちゃいました~。
撮影ダブルヘッダー

午前中は野鳥
トラツグミ

IMG_0252a.jpg

めったに見ることができない野鳥だそうです。

シロハラとのバトル

IMG_0356a.jpg

カワセミの飛翔はカメラマンにおまかせ~
私の飛翔は次の機会に~・・・と言ってごまかしておこう。
(ファインダー内に収まったことがないので

午後はリスの撮影へ

寒さに負けず活動している子も沢山いましたよ。
初めて枯葉をくわえているリスちゃんに遭遇。
横向き連写
こっち向いてお願い
やったーこっち向いてくれたよ。
チャーンス。 シャッターを切るも・・・
んっ   シャッターが切れない。

いい所でカードフル
シャッターチャンス逃した~
いつもこんなもんだよ。

THE END

IMG_0530a.jpg

お休みなさい

Comment

Natsupapa(morifa) says...""
フックまま、
最近、野鳥撮影用のカメラシステムを手に入れました。
本格的なものではなく、自宅の庭とか、近所の公園などで、チョイ撮影用です。
システムの中心は、スムーズな雲台です。これで重量的な負荷から解放されそうです。
犬だけではなく、他の被写体も徐々に撮って行こうと考えています。
2011.02.28 05:28 | URL | #kihJ/xp2 [edit]
フックまま says..."Re: タイトルなし"
Natsupapaさま

こんばんは。
ブログ拝見いたしました。
ザハトラーの三脚v-12
うらやましいです。とても手が出ません。
Natsupapaさんのお写真を拝見して我慢します。e-259
いろいろな被写体を撮影するのも勉強になるし何にでもTRYするのは
素晴らしいことだと思います。
UPされるのを楽しみにしています。
2011.03.01 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

