カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


大きな地震

Posted by フックまま on   2 comments

みなさん、大丈夫でしたでしょうか。
本当に大きな地震で、テレビで様子を見ていて大惨事に驚いています。

震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災され、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

本当に大きくて、11日は交通機関がマヒしており、自宅に戻ることができませんでした。
家族がバラバラで携帯等連絡とれず、本当に心配でしたが、こんなに被害が大きかったのに、
みな無事でほっとしました。
そして、我が家の様子、愛猫の様子がわからず心配でしたが、家に戻って高いところに
置いていたものが落ちていましたが、食器棚の食器等落ちておらず、
被害が少なくてありがたかったです。

こんな状態なので、撮影も気持ちが乗らず・・・
以前のお写真を・・・

IMG_0566A.jpg





Comment

むくパパ says...""
こんにちは。
皆様ご無事で何よりです。
我が家も皆無事です。春休みとは言え、時々都内まで
出かけている娘もこの日は偶然家にいて、交通マヒの影響を
受けずにすみました。

リス、可愛いですね。こちらを見てくれたのですね。
撮影は、こんな大惨事のため、やはり撮りたいという気に
なれず、この休みには犬の撮影はしませんでした。

ブログの方は、始めてみるととても楽しく、一気に四日連続で
四頭の紹介をしてしまいました。
見に来て下さって、ありがとうございました。
2011.03.13 17:03 | URL | #- [edit]
フックまま says..."Re: タイトルなし"
むくパパさま

こんばんは。
お返事遅くなってすみませんでした。

計画停電や電車移動で疲れ切ってしまいなかなかPCも立ち上げる
ことが出来ませんでした。

道路を歩いていてもところどころひび割れがあったり、
この辺りでも地震の大きさがわかり本当に恐ろしくなります。

むくパパさんの写真とても生き生きして素晴らしいと思います。
私もいつかそんな写真が撮れるといいな~と思います。
2011.03.18 18:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

