カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


試し撮りに便乗

Posted by フックまま on   0 comments

カメラマンの望遠レンズの試し撮りに便乗して
撮影しました~。
カメラマンは当然野鳥

私のズームレンズでは野鳥は無理なので花の写真を撮影しました。

_MG_8808a_20110705002459.jpg

_MG_8819a.jpg

_MG_8897a.jpg

いろいろ撮影したい被写体はあるのだけれどなかなか撮影に行けません。

この時期天気次第なのはつらい。
動物はすぐ大きくなっちゃうからね-

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

