カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


楽しい水遊び

Posted by フックまま on   4 comments

楽しい水遊び&バーベキューに誘っていただいて行ってきました~
しかし昨日も大雨注意報
今日も雨予報
大丈夫か心配していましたが
暑くもなく薄日が差したり快適な日を過ごすことが出来ました。

ワンちゃんたちも楽しそうでした。
私はというと食べる専門
お手製のナンカレー・ステーキ・ホタテ・ハマグリ・イカ等など
おいしく頂きました。

いつもありがとうございます。

今日はちょっぴりフリスビーの投げ方を教わって練習してみましたが、
難しい~
あっち飛びこっち飛びで大変

見ていると簡単そうなのにね


仲良しワンちゃん

_MG_9771a.jpg

ピーちゃん

_MG_9724a_20110731103313.jpg

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.18 22:55 | | # [edit]
アオ says...""
夏のワンコ
素敵ですね♪

水辺のイキイキした表情は
すごくだいすきです^^

アトムとエナの
若い頃を思い出して
ちょっとだけ
キュンとしちゃいましたv-10
2011.08.19 22:52 | URL | #- [edit]
フックまま says..."Re: タイトルなし"
アオ様

ご無沙汰しています。
ブログ拝見しておりました。
とってもいい場所ですね。
みんな楽しそうです。

我が家の『メイ』おばあちゃんが元気なら連れて行きたいですね~。
デブ猫チー坊も病院以外一度も外に出たことがないので・・・

ターがうらやましいなー。

2011.08.22 20:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.25 04:02 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

