カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


あ~あ

Posted by フックまま on   0 comments

カメラマンはやらねばならない事務仕事に

どうしようかな~

多摩に行くには出遅れてるし、上野に行くにも混んでるだろうし、
こども動物園に行くにもやっぱり混んでるだろうし・・・

出遅れついでに、よしもう一度リスに挑戦だ~

ということで、一人撮影

取りたいシーンも浮かばず恵まれず、一周二周ぐるぐると
いつもとおんなじシーンばかり

よし、走りに挑戦だ~

カメラマンを出し抜いてやる

撮影ポイントを決めてリスちゃんの来るのを待つのみ

しかしなかなか思う方向から来てくれず、やっと来てくれても
ご覧の通り

_MG_0528a.jpg

あーあ、やっぱりピンボケばかり
ポーズもいまいち

やっぱりかわいいこの姿か~



_MG_0589a.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

