カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


ご飯ちょうだい

Posted by フックまま on   2 comments

_MG_0354a.jpg

Comment

むくパパ says..."お久しぶりです"
こんにちは。フックままさん。
久しぶりにコメントします。

決定的瞬間を捕らえられましたね!
小魚もちょうど側面がよく見えていて、
ジャストタイミングでしたね。

私の方は、最近涼しくなってきたので、
我が家の愛犬やBH友犬をこれから
どんどん撮ってゆきたいと思います。
2011.10.02 15:15 | URL | #- [edit]
フックまま says..."Re: お久しぶりです"
むくパパさま

こんばんは。大変ご無沙汰しております。

いつもブログ拝見しております。
むくパパさんの撮影するワンちゃんたちは
とても生き生きしていて素晴らしいと思います。

涼しくなってきましたね。
むくパパさんの今後の作品楽しみにしております。
2011.10.03 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

