カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


北海道道中記 1

Posted by フックまま on   0 comments

前回お話ししましたが、北海道の旅。
行きは大洗からのフェリーが満室だったので、仙台港からのフェリーで北海道へ

A.jpg

とっても綺麗なフェリーで快適快適。
乗船後、即、レストランにて夕食。

_MG_0048 B

バイキング式
こんな時って主婦の性格出ちゃうのよね~
元取りしなくっちゃって
お腹いっぱい食べてもうこれ以上入りません。
後は、寝るだけ~

帰りもフェリーが一杯だったので土日高速1000円を利用して、高齢に鞭打って、
走るので、ちょっと贅沢を

そして、円山動物園での撮影

_MG_0356 d

2匹の取っ組み合い
4本の足の裏が見えて気に入ってます。

_MG_0382a.jpg

ガラス越しに、オランウータンのレンボーに大接近。
誰かに似てる・・・

_MG_0263 F

群馬サファリから来たジェイ
凛々しい。背景を少しぼかして撮影。

_MG_0437 J

X2 1210万画素を生かしてキリンの顔のUP
おもしろい写真となりました。

続きはまた後日。
では・・・






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

