カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


そういえば・・・

Posted by フックまま on   0 comments

北海道から高速1000円利用で帰って来たかって?

ご老体 そんなわきゃない

しっかり、苫小牧について撮影地に向かう途中、引き返して空き状況を再度確認
すると、深夜フェリーがあることが・・・
ただし4人一部屋、レストランなし(食事持ち込み)
しかし1200キロ走破よりいいかってなことで予約
安心して撮影地へ

帰郷日、低気圧が航路にあり、出向・到着が遅れる可能性ありとの連絡
船酔いちょいありの私は初めて、薬を服用
これが良く効く
船が大揺れ ふわっ ドーンの繰り返し
でも、全然OK  

することなく、食っちゃ寝・食っちゃ寝の繰り返し 後が怖いよー 

遅れることなく無事帰ってきました。

おしまい

おっと、まだUPしていない写真見てくださーい

_MG_9932A.jpg

_MG_9942B.jpg

_MG_9950C.jpg

以上、猫の手撮影会にて

おまけ

_MG_0016A.jpg

























Post comment

管理者にだけ表示を許可する

