カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


撮影会

Posted by フックまま on   0 comments

昨日は、猫の撮影会がありました。
毎月行われる撮影会で、猫達も馴れたもの。
準備をしていると、みんな寄ってきます。
ここの猫ちゃん達、撮影が好きで、出番が無いと、ご機嫌斜めになっちゃうんです。
みんな撮ってあげたいんだけど、限られた時間。
「ちょっと待ってね」と言っても、いつの間にかワーッと集まってきます。

かわいいー

この日は、ちょっとカメラマンデビュー
受け売りの、撮影のポイント、その1 被写体の目線で。
ということで、腹ばいになって撮影。
これがその写真。
被写体が可愛いものあるけれど、よりかわいいでしょ
みなさんも試してください。

_マンチカールBC






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

