カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


アシスタント ふっかーつ

Posted by フックまま on   0 comments

今日は曇りのち雨予想
やっぱり撮影はがいいんだけど・・・

しかし、おこないがいいね~
明日の天気と入れ替わっちゃったよ

そして、久々のアシスタント復活 ってか使いっぱだよ
やれ、レンズ交換だとか・カードがフルになったとか・飲み物だとか・・・
行ったり来たり 

疲れたよ~
帰ってからずっと

今日の に わかカメラマンの成果

_MG_0596a.jpg
背景をぼかして

_MG_0599a.jpg
逆光を生かして

まだまだ、初心者脱出 出来ず。
カメラマンに色々指導されての撮影になっちゃいました。

子犬ちゃんたちに とっても癒されました

でも、この子達は心無い飼い主さんに捨てられていたんです。
小さな命 本当に大切にして欲しいです。

明日、新しい親切な里親さんのもとへ

幸福になってね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

