カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


チャレンジ

Posted by フックまま on   0 comments

いつもお忘れのX2
今日は意気込んで撮影にお出かけ~

しかし、猫ちゃん達とってもシャイで慣れてもらうのに必死

結果 X2出番なし
にわかカメラマン 燃焼 できず

そこで 帰り道 遠回りしてお台場へ
おお カメラマン 優しいね~

夜景撮影
どうですか お初の夜景撮影の成果は

_MG_0751.jpg

_MG_0753.jpg

ここで、しばらくご無沙汰の撮影ポイント その7
夜景撮影には三脚を使おう

風景撮影なめていました
あまりのスローシャッターで何度撮ってもブレブレ 

そして、本日の一番
ジャジャジャーン

_MG_0774.jpg

ガンダム

では、おやすみなさい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

