カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


やってしまった

Posted by フックまま on   0 comments

昨日と今日は撮影でした。
しかしあわてていて、愛用のX2を忘れてしまった
しかも2日間

アシスタントはめげず 果敢にカメラマンのを借りて撮影(ルンルン)
やり~ 最高級機 1Ds MarkⅢ 

楽しみ楽しみ
きっと素晴らしい写真が撮れるに違いない
疑うことなし

しかし・・・
うまく撮れるどころかあまりの重さにプルプル
さすがに、ISレンズ(手ぶれ防止機能)が付いているのにブレブレ

こんな写真はUPできないよー

仕方無いのでお家で、戴いたトピアリーの撮影
猫ちゃんのトピアリー
可愛い
大切にしまーす。

_MG_0977a.jpg


このトピアリー作ってもらえまーす。
詳しくはやまき工房さんへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

