カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


さつえー

Posted by フックまま on   0 comments

13日は撮影でした~
X2ちゃん忘れずに持っていくと出番のチャンスなし
忘れると、チャンスありってどうゆうこと

今回は、出番なしのところ帰り際、チャンスがやって きたー 

室内でも奇麗に撮れるっていうデジカメの紹介 

ご主人にもX2使っていただきました
やっぱりデジカメは私のような素人には Good

今日のお写真はこれ

_MG_1006a.jpg

と これ

_MG_1000a_20090719234509.jpg

室内、ミニピン 露出補正してまーす
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

