カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


撮影帰りに

Posted by フックまま on   0 comments

あと少しで10時
10時すぎると高速代半額なのよね~

この半額が結構大きい
ちょっとしたデザートくらいは食べれる
そこでパーキングで休憩

もう蝉が鳴いていました。
蝉ちゃん撮影はしなくていいかって横目で見ながらアイスクリームを
暑い日冷たいものに限る

パーキング恒例のお手洗いに
するとカメラマン私を呼んでる
何かと思いきやこんな張り紙が

_MG_1062a.jpg

上を見ると なんと可愛いツバメの赤ちゃんが

_MG_1074a.jpg

落ちそうになって寝てる 
またその姿が何ともいえず可愛い

スローシャッターすぎるので壁に寄りかかりカメラを固定して撮影
下から見上げるような写真って難しい。  なんか様にならない
ツバメを大きく撮ると全部の子が入らない。  全部入れると 小さいし
いろいろ撮ってやっぱりこれかなー

はやく大きくなってね


ところで お気づきでしょうか
私のサイン
フォントが変わっています。
どこでどうなったのでしょうか
いくら探しても以前のフォントが見つかりません
誰か教えたくださーい



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

