カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


キャットショー撮影

Posted by フックまま on   0 comments

昨日はキャトショーの撮影でした
さすがに、ショーに出てくる猫ちゃん達、とっても綺麗

我が家の猫とは大違い

ちょっと我が家の子を一頭紹介しちゃいます。

ショーに来ていたお店 鉛筆画らぶゆらさんに書いてもらいました。
写真から絵を描いてくれます。
メイちゃんです。

_MG_1123a.jpg

お写真はこれ

_MG_1125a.jpg

良く似ています。
どうしてこんなにうまく書けるのかなー。 才能があるんですねー

捨てられていた目の開いていない子を娘が保護し1日だけ我が家でお世話をすることになってから
はや17年
いろいろ、モデルをしてくれました。
今では、自分が猫ということさえ忘れているんじゃないの?

他にも、たくさんお店が来ています。
ペットショップにはないおもちゃやグッズがいっぱい
みんな欲しくなってしまします。

猫好きな方、キャットショーは必見です。


ショーに、はまってしまうかも・・・
当方は、一切責任は負えませんのであしからず

p.s. お騒がせいたしました。
   フォントわかりました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

