カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


撮影帰り

Posted by フックまま on   0 comments

23日の撮影帰りにまた三芳パーキングへ
X2を持って早速トイレへ

楽しみ
例のツバメちゃんどのくらい大きくなったかな

_MG_1194a.jpg

おーすっかり大人と変わらない大きさに
写真を撮っていると親の鳴き声
得体のしれない変な奴が変なものを構えて子供に向けている、用心しなさいって言ってるみたい
心配しているのかな

親も撮ってみたけど三脚なしのシャッタースピード1秒じゃとまりっこないよね~

ボケボケ写真をどうぞ

_MG_1202a.jpg


今日のワンちゃん可愛かったよ
しかし、一時もとまっていない
さすがにお疲れで、ケージに入ったら爆睡してましたー

_MG_1160.jpg

大人のワンちゃんも撮影しました

_MG_1167a.jpg

_MG_1165a.jpg
サラちゃんのリード後ろの回しておけばよかったな・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

