カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


連ちゃんの撮影

Posted by フックまま on   0 comments

猫ちゃんの撮影でした~

1日目 メインクーン
_MG_1428A.jpg

お庭の奇麗なブリーダーさんのお宅
活発でとっても可愛い猫ちゃんをまたしてもカメラマンにアシスタントさせて撮っています。
とってもいい雰囲気が出ていますね~
欲を言えば、もう少し、くっついてくれたらよかったな~
(これはカメラマンのあやしの下手さか~

2日目 マンチカン
_MG_1475A.jpg

これまた可愛い猫ちゃんです。
しかし、あっちゃー またやってしまったよ。
あわててしまって残念ながら立ち姿はピンボケ お見せできません
足の短いネコちゃんですがしっかり後ろ足で立つんですよー
ピントを目に合わせることの難しさを実感しっぱなし

いつか、その姿ばっちりピントでお見せします
気長にお待ちください

ほんと撮影って勉強ばかり・・・
でもとっても楽しい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

