カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


初 一人撮影

Posted by フックまま on   0 comments

初めて一人で動物園に撮影に行ってきました。
お目当ては、4日に公開されたユキヒョウのこども

朝の弱いアシスタントは、10時に動物園に到着
ユキヒョウの展示場所ときたら、一番奥
途中、インドサイがいい感じでいたので撮影したかったのを我慢して、お目当ての場所へ
すでに大勢のカメラマン?が来ていて撮影していました。
みんなすごいカメラにレンズ。 
X2では見劣りします。
こうなったら写真で勝負だ~  なんて・・・(笑)

以前カメラマンに教わったように檻越しの撮影をしてみたけど、X2のレンズでは、檻が完全に消えず、場所移動

時間内いっぱい撮影していました~。
足がしびれた~

その後は、一日他の動物たちを撮影して帰ってきました。
疲れた~

カメラマンに評価してもらって、色々アドバイスされたけど、初一人撮影にしては、上出来とお褒めの言葉をもらって、ルンルン
いつもより大きくUPしてみました。

今日の成果はこれ

_MG_2441.jpg

_MG_2494.jpg

_MG_2524.jpg

今日は、これで・・・他のお写真はまた後日。
おやすみなさい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

