カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


第3弾行っちゃいまーす

Posted by フックまま on   0 comments

動物園撮影 3弾
天気予報は午前中曇りところにより雨
ユキヒョウの子供の展示は午前中のみ うーん 別の日にしようか迷っていましたがとりあえず行ってみることに

行って正解 ちょっと雨がぱらついたけど天気回復

お目当ては、やっぱりユキチ君とチーター
前回はあちこち見ている余裕無かったけど、今回は余裕

前回のカメラマンからのアドバイスに注意して撮ったのが

_MG_3145.jpg

ユキチ君 前回とは違った表情を見せてくれています。
だから、毎日行きたくなるんだよね~

_MG_3194.jpg

迫力満点

_MG_3205.jpg

前回気付かなかったオランウータンのこども
かわいい表情をしています。

_MG_3293.jpg

キリンも目線から撮影できるので、いい感じ

_MG_3363.jpg

前回は、土曜日だったので閉園近くまでチーターは展示されていましたが、平日は早めに終わってしまって走りの写真はあまり撮れませんでした。
でも、兄弟そろっての写真が撮れました。

X2レンズではいまいちピントが・・・
そこで、カメラマンのレンズ F2.8 300mm IS を借りて撮ってみたら
おおー やっぱり違うねー

X2を使って4か月
もう良いレンズにカメラが欲しくなっていしまいました。
7Dの発表会にちょっと顔出ししてみよーかなー

こうやって次から次へと欲求は高まって行くのか~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

