カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


リス撮影 その 2

Posted by フックまま on   6 comments

今日は、天気がいまいちになってしまったので 動物園の撮影は中止に・・・
残念

昨日のリスのお写真 UPしまーす

_MG_3451b.jpg

 _MG_3527b.jpg  _MG_3587b.jpg

いかがでしょうか?

2枚目の写真はちょっとオーバー気味。
カメラの設定を変えるのを忘れてしましました。


まだまだカメラマンに教わることが一杯です。

残りは、またの機会に・・・







Comment

むくパパ says...""
昨日は大変お世話になりありがとうございました。おかげさまで充実した休日を過ごすことができました。
撮影した写真をPCモニターで確認しますと、動いているものはどれもピントが甘く、難しさを痛感しました。カメラの設定次第では何とかなったものもありましたが、的確な判断ができず、まだまだ修業が足りません。
フックままさんの写真、全部拝見しましたよ。デジイチ4ヶ月とはとても思えません。どれも生き生きととても良く撮れていると思います。(偉そうにスミマセン・・・)
これからの写真も楽しみにしています。
F先生にも宜しくお伝え下さい。
2009.09.23 19:01 | URL | #- [edit]
maon says...""
和音&連音のママこと麻音です。
先日はお世話になりまして、本当にありがとうございました。
2007年に撮って頂いたときのブログの記事も見比べて、
やはり先生は動物に対するオーラのようなものがある方だと思いました。
フックママさんの写真もすごく素敵で(過去記事全部読ませて頂きました)、
これから私が撮る場合も、ママの写真テクを参考にさせて頂きます。

2度も先生に撮って頂く機会に恵まれ、またこうしてフックママさんのブログにお邪魔することもでき、
他の方々との素敵な出会いもあり、
B-houseのファミリーで本当によかったと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

先生にくれぐれもよろしくお伝えください。
2009.09.23 22:08 | URL | #Ra4yve6Y [edit]
フックまま says..."お疲れ様でした"
natu papa 様

本当にお疲れ様でした。
また、未熟なアシスタントのブログにいらしていただきありがとうございまいた。

お恥ずかしい写真ばかりで・・・

これからも、頑張って撮影していきたいと思います。
またお会いできることを楽しみにしております。





> F先生、奥様
> 22日は、貴重な撮影会に参加できましたことに、改めて、感謝いたします。
> お会いした皆様が素敵な人々で、飛行機を使って埼玉まで行った甲斐がありました。
> 撮った写真は、何点かいいものもありましたので、その内ブログにアップ致します。
> F先生は、想像していたような素敵な方でした。
> 頂いたカレンダー愛用させて頂きます。
> F先生、奥様には、改めて、厚く、感謝いたします。
2009.09.23 22:37 | URL | #- [edit]
フックまま says..."お疲れ様でした"
むくパパ様

お疲れ様でした。
むくパパさんのお写真マムさんのホームページで拝見させていただきました。
とても素敵に撮れていますね。 さすがです。
本当に、写真撮影って難しいですよね。

私は、恵まれていると思います。
カメラマンが培ってきた技術を何の苦労もなく教えてもらっているのですから・・・

これからも頑張って撮影していきたいと思いまーす。






2009.09.23 22:51 | URL | #- [edit]
フックまま says..."natu papa様"
natu papa 様

ごめんなさい。
操作を誤って、natu papaさんのコメント消しちゃいました。

いろいろやったのですが、元に戻せませんでした。
本当に、すみません。
2009.09.23 23:03 | URL | #- [edit]
フックまま says..."maon"
maon 様

お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました。
いつもながら、和音ちゃんと連音ちゃんのモデルぶりには感心いたします。

また、ブログにいらしていただきありがとうございました。
お恥ずかしい写真ばかりで・・・

これからも、頑張って撮影を続けていきたと思います。

よろしくお願いしたします。
2009.09.23 23:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

