カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


まんねりー

Posted by フックまま on   4 comments

UPする写真がないのでしつこく
リスを・・・

_MG_3466ba.jpg

IMG_3564b.jpg

走りの写真は、ドッピンボケのため小さく・・・   ごまかして・・・

今の私には、速すぎます~

チーターの次の目標です

Comment

お菓子の家のマム says...""
先日はお忙しい中を時間を割いていただきまして
ありがとうございました。

3週間後にはまたチビワンコが沢山生まれてきます(*^^)v
落ち葉の頃に・・・宜しければお願いします。

リスちゃん可愛いですね。
膨らんだほっぺには木の実を蓄えているのでしょうか?





2009.09.25 09:53 | URL | #0G3qHSuw [edit]
フックまま says...""
お菓子の家のマム様

こちらこそ一日お手伝いいただきましてありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。

またご協力お願いいたします。

そろそろ冬眠の準備をしているのだと思います。小さいのでなかなか思うように行きません。(ピンボケでお恥ずかしいです。)
2009.09.26 01:35 | URL | #- [edit]
NatsuPapa says...""
フックまま様

ちょっと、F先生にお尋ねしたいことがあります。
先日のシチュエーションで、
真っ白のトイプードルをきれいに撮るとき、
バックの紙の色は、どんな色が宜しいでしょうか。
フックままから、そっと聞いてみてくれませんか!

Natsupapaより、

2009.09.27 11:23 | URL | #kihJ/xp2 [edit]
フックまま says...""
NatsuPapa様

こっそり聞きました。
一番無難な色はグレーがいいそうです。
濃い目のブルー(濃紺)や黒もいいようですよ。NatsuPapaさん行動早いですねー。
頑張ってくださいね。
2009.09.27 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

