カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


撮影会

Posted by フックまま on   1 comments

今日は猫の手で撮影会でした

台風が接近中で.心配
案の定、鉄道は運転見合わせ
皆さん来れるかな~

午後になって風はあるものの、太陽が・・・
今日はのんびりな撮影になりました。

可愛いお客様がご来店 1才のお誕生日です。
猫の手オーナーのお手製デコレーション  可愛い

_MG_4287b.jpg

本日は、CBLでホワイトバランスを取り忘れ、色合いが今一となってしまいました。

ネコちゃん達の可愛さでご容赦ください。

_MG_4292b.jpg


_MG_4461b.jpg


_MG_4505b.jpg


_MG_4480b.jpg

またまた癒されました~

そして、以前行った餃子のお店に
ほんと、たくさんの種類

どれもおいしかったです。
最後はデザート

またしても、携帯でのお写真は、ドッピンボケ
お恥ずかしい限り

091008_224949b.jpg

餃子のモンブラン  おいしかった

今度こそは・・・ X2で撮影しますね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

