カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


癒されてくださいね~

Posted by フックまま on   2 comments

決まり文句は 癒し です。

_MG_4564b.jpg

_MG_4549b.jpg

1か月のネコちゃんたち
動いては、エネルギー切れで寝ちゃいます。
気持ちよさそうですねー
ほんと可愛い

どんな夢を見ているのかな



土日はキャットショーでした。
ショーならではの猫じゃらし。
すべてお手製

その豪華さをごらんあれ

_MG_4527b.jpg


_MG_4528b.jpg


_MG_4530b.jpg


_MG_4533b.jpg





Comment

NatsuPapa says..."ご機嫌いかがですか!"
おはようございます。
子猫の可愛い写真にいやされます。
最後の写真は、ネコジャラシでしょうか、
私のほうは、現在、ブログでワンコの流し撮り特集です。
いつかまたF先生に、流し撮りの撮り方など、ご指導頂きたいな・・・・!
それから、先日、ボルゾイを二日にわたって撮りに行ってきました。
森の中を優雅に歩く犬達を撮ってきました。近いうちにアップ致します。
ボルゾイもダックス同様ハウンド系で好きです。
2009.10.15 07:56 | URL | #kihJ/xp2 [edit]
フックまま says...""
NatsuPapa 様

お返事遅くなりました。
最後の写真は、猫じゃらしです。
ネコちゃんによって、じゃれついてくれるものが違い色々揃えています。
とっても、素敵なじゃらしばかりです。

わんこの流し撮り拝見いたしました。
さすがですね~。
カメラマンは流し撮りは、簡単なようで、難しい。と言っておりました。
私も、チャンスがあれば、挑戦してみたいと思います。(UPできるのは、いつになることでしょうか・・・)

2009.10.19 01:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

