カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


X2の出番なし

Posted by フックまま on   4 comments

悲しいかな・・・
ずっとX2の出番がなかった
・・・というより物足りなさを感じたアシスタントの気持ちが撮影の意欲に反映しているのかな~

ごめんね~X2ちゃん

と言いながら、今日の夕陽を7Dで撮っちゃいました~

_MG_0894b.jpg

_MG_0903b.jpg

うーん、シャッター音が心地いい~
重さといい、やっぱり違います。

実力よりかっこうから入るタイプのアシスタントにはぴったりかも・・・

Comment

むくパパ says...""
こんばんは。
え~~~~!7Dを買われたのですか?!
>シャッター音が心地いい~
発売と同時に放映されている7DのTVCM(毎週必ず見ています写真家達の日本紀行で)の連写音が気持ちいいと感じていますが、やはりそうですか。
今度お会いできる機会がありましたら、是非聞かせて下さい。
2009.10.20 23:50 | URL | #- [edit]
フックまま says...""
むくパパ様

こんばんは。
7D、今日、注文いたしました。
シャッター音いい音です。
届きましたら見てくださいね。
2009.10.21 22:39 | URL | #- [edit]
NatsuPapa says...""
おはようございます。
7D注文しちゃったのですか、
それは待ちどうしいですね!
秒間8コマでディスクドックもバッチリですね!
UDMAですから、私の持ってる1D3より、有利だと思います。
作品期待します。
2009.10.24 07:05 | URL | #kihJ/xp2 [edit]
フックまま says...""
NatsuPapa様

こんばんは。
7D買っちゃいました。
たぶん27日に届くと思います。
わたしも楽しみです。

また、写真でご報告できればいいなと思います。
2009.10.26 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

