カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


きました~

Posted by フックまま on   2 comments

注文していた7D
届きました

X2に比べて設定の多さにビックリ
使い方もまだよくわからないけど 明日の撮影 (室内) に早速持っていきます。
楽しみです。

はやく動きの撮影をしたいですね~。
ブログ名も X2改め7Dになれるかしら・・・

また、今日カメラマンと 1DMark Ⅳ の発表会に行ってきました。
高級機、やっぱり機能は充実
7Dのはるか上を行っています。 (お値段を考えると当然か・・・)

これまた、楽しみです。





Comment

アオ says..."初コメです"
フックママさん
初コメです♪

すごいですね、いつのまに
こんな素敵なブログを~♪

我が家に近々
パピプゥがきますので
お会いできるかな?
楽しみにしています。

そうそうこの秋
是非7Dでアジ撮ってください・笑
2009.10.31 15:29 | URL | #- [edit]
フックまま says...""
アオ様

こんばんは。
お恥ずかしいブログで恐縮です。

パピちゃんの撮影・アジ撮影、是非モデル協力お願いいたします。

楽しみにしております。
2009.11.01 01:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

