カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


7D撮影第2弾

Posted by フックまま on   4 comments

7Dの撮影をまたまたしちゃいました~

まだまだ、使い方がわからず、スムーズな撮影が出来ません。
でも、7Dの連写機能と明るいレンズさすがです。 
こんなシーンも撮れます。
( ホワイトバランスの設定変更を忘れました・・・いっ色が ご勘弁を )

_MG_1506bb.jpg

_MG_1510bb.jpg


_MG_1671bb.jpg


_MG_1679bb.jpg


やっぱり満足です。
K様いつも撮影にご協力くださりありがとうございました。


次は、ワンちゃんの走りでも・・・撮影したーい 

その前に、使い方ちゃんとマスターしろよ カメラマンの言葉
「 はい 」

最後に、かわいいお写真をどーぞ

_MG_1741bb.jpg

おやすみなさい



Comment

むくパパ says...""
フックままさん、こんにちは。
ネコちゃんの立ち姿ショット、すごいです。これまでの撮影現場でのご経験が、上手く生かされた作品になっていると思います。
私からも、フォトセッションへのご参加をおお奨めします。是非!!
2009.11.03 14:24 | URL | #- [edit]
フックまま says...""
むくパパ様

こんばんは。
むくパパさんのフォトセッション作品拝見いたしました。
躍動感ある理想の作品ですね。
フォトセッションお誘いありがとうございます。
私はまだまだ駆け出しでお恥ずかしゅうございます。
もっと腕を磨いてから・・・考えたいと思います。
2009.11.04 01:06 | URL | #- [edit]
むくパパ says...""
フックままさん、こんばんは。
フォトセッションを見て下さりありがとうございます。
先週掲載になったものは数十枚撮影した内の一枚で、丁度タイミング良く、最も力強い、躍動感のあるショットが撮れました。先生に評価を頂いて、とても嬉しく思います。
欲を言えば、背景がもっと綺麗な場所、瞳にキャッチライトを入れたい等など・・・、まだまだです。これからも色々とチャレンジして行きたいと思います。
勿論、走っている姿やポートレートを撮るには、むくママの絶大なる協力あってのことですが。
2009.11.04 23:14 | URL | #- [edit]
フックまま says...""
むくパパ様

こんばんは。
本当に、どんどんチャレンジしていきたくなりますね。
撮影にはアシスタントの協力が欠かせません。むくママさんもきっと素晴らしいアシスタントになってくれると思いますよ。
ますますむくパパさんの作品が楽しみです。
わたしもまだまだカメラマンのアドバイス無くしてはうまく撮影できません。
頑張って独り立ちしてみたいものです。

2009.11.05 22:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

