カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


7D 第3弾

Posted by フックまま on   0 comments

本日は、7Dの撮影にロケハン兼ねて行ってきました~。

まずは、これをどうぞー

_MG_2799bb.jpg

_MG_2799b.jpg

初めて月を撮影してみました。
上の写真は撮影したままのサイズです。
下の写真はトリミングしたものです。
7D凄いです。クレーターまで見えます。
あまりの凄さに一番最後に撮影した写真をUPしちゃいました~

お次のお写真はこれ

_MG_2479b.jpg

カメラマンの指導のもと背景のカラーを生かしたクモを撮影してみました。
とてもカラフルで奇麗な、お写真の出来となりました。

本日最後のUP写真はこれ

_MG_2651b.jpg

カワウの飛翔。
高速連写で撮影した一コマです。

7Dやっぱり凄いです。
可愛いX2ちゃんより撮影領域が広がりました。

残りはまた次回に    つづく

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

