カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


やりました。

Posted by フックまま on   2 comments

ついに、ネコちゃんのジャンプ撮れました~。
やっぱり明るいレンズに7Dです。
気持ちいい連写音 + 撮れたお写真
嬉しさ倍増です。 ( X2ちゃんすっかり出番なくてごめんね。 )

見てくださ~い。

_MG_8664.jpg

_MG_8661.jpg   _MG_8683.jpg

楽しくて楽しくて
頑張らなくっちゃね。

Y様、いつも撮影にご協力いただきありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。


   

Comment

むくパパ says...""
フックままさん
ついにやりましたね!
ネコちゃんのジャンプ姿、影も素晴らしいです。
先日とある電器屋さんで、7Dを見てきました。やはり、高速連写音がとても気持ち良かったです。
わんこの連写も撮れると良いですね。
2009.11.20 20:44 | URL | #- [edit]
フックまま says...""
むくパパ様

こんばんは。
7DにF1.4のレンズに換えてからISO感度もX2の時よりも上げずに動きのあるシーンが撮影できるようになりました。
本当に楽しいです。

次はワンちゃんの連写頑張ってみます。
(どうなることやら・・・)
2009.11.21 02:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

