カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


日本一

Posted by フックまま on   4 comments

今日は、天然記念物柴犬保存会で1番のワンちゃんを撮影させていただきました。

流石です。
とっても凛々しい。
まずはともあれご覧ください。

_MG_9737a.jpg  _MG_9724a.jpg


今日で会うのは3回目なのですが・・・
2M以上は近寄らせてくれません。
私が一歩行くと一歩下がり、一歩下がると一歩近寄ってきてくれる。
そこが、またいい。

次回会う時は、どうかなぁ~   やっぱり・・・かな

走る車の中から撮影した風景

_MG_9700a.jpg

Comment

NatsuPapa says...""
柴犬の撮影、素敵です。
柴犬飼いの私としては、興味津々!
柴犬は、愛情表現はとてもあっさりです。
でも、思いは強いのですが、
表現が洋犬とかなり異なります。
私のブログにNatsuの写真がありますので、
どうぞご覧ください。
2009.12.05 10:09 | URL | #kihJ/xp2 [edit]
むくパパ says...""
「凛々しい」という表現がぴったりの横顔ですね。
本当にさすがです!
たぶん(捨てられていた)ミックスだと思いますが、私の家にも柴系の日本犬がいます。
時に、洋犬では感じることの出来ない、凛々しさを感じます。
次回の写真、楽しみに待ってます。
2009.12.05 12:55 | URL | #- [edit]
フックまま says...""
NatsuPapa様
こんばんは。
いつもNatsuちゃんの写真拝見しております。
Natsuちゃんへの愛情を感じる優しい写真、素晴らしいと思います。
これからもNatsuちゃんの写真楽しませてください。
2009.12.06 00:56 | URL | #- [edit]
フックまま says...""
むくパパ様
こんばんは。
この柴ちゃん、本当に凛々しかったです。
しっぽの先がこちら側にあればもっとよかったと思います。
それともっとローアングルで撮影したかったのですが背景をすきっとさせるためにちょっと高めからの撮影になってしまいました。
まだまだ、撮影場所(背景)等考える余裕と経験が足りません。
これからも頑張っていきたいと思います。
むくパパさんのお写真拝見できることを楽しみにしております。
2009.12.06 01:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

