カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


子ライオンを撮影に行ってきました~

Posted by フックまま on   2 comments

かみね動物園に行ってきました。

朝5時30分に出発
高速で日の出を見ながらウキウキです。
今日は一日暖かくとっても撮影日和でした。
(おこないいいねー

今日は5DMarkⅡをカメラマンから借りて撮影しました。
フルサイズで高画質の凄さ、シャープで満足です。

なにはともあれご覧あれ

_MG_0520a.jpg  _MG_0449a.jpg

かわいい~
癒されますぅ~

散歩中のリスザルも撮ってみました。

_MG_0583a.jpg

お目目が大きくてこれまた可愛い
瞳の中に自分が写っているお写真もありました。凄いですねー

続く



Comment

アオ says...""
先日は御世話になりました^^
毎回 撮影&トークが
楽しくて楽しくて
時間の経つのを忘れちゃいます♪

土曜日は土砂降りでしたが
日曜はすっごい青空でしたね~^^

子ライオンかわいいなぁ。
お猿も・・・目がくりくり♪
アオ父行きたがってました~。
また次の機会
楽しみにしています!
2009.12.07 18:14 | URL | #- [edit]
フックまま says...""
アオ様

こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
本当に楽しい撮影でした。
みんなさんのご協力で、随分と楽をさせていただきました。

また是非ご一緒させてください。
楽しみにしてまーす。
2009.12.07 22:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

