カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


子ライオン撮影 第2弾

Posted by フックまま on   0 comments

親子のお写真が撮れただけで大大大満足なアシスタント
それがこれ

_MG_0458a.jpg

母ライオンとお話してるような、甘えているような・・・うーん いい感じ~
すっかり満足してしまったアシスタントは、本業にお戻り~

そうです。私が荷物番です。

カメラマンにいいお写真を撮ってもらうための縁の下のなんとかです。(なんちゃて)

でもでも未練がましく、こっそりすきを見ては、撮影してました~

_MG_0478b.jpg

文句なく可愛い

やっぱり撮影やめられませんよね~

続く

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

