カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


ごめんなさい

Posted by フックまま on   2 comments

いつもブログで拙い私の作品を見てくれた皆さん。
ありがとうございました。
皆さんの励ましで頑張ってこれました。

しばらくブログお休みいたします。

ありがとうございました。

Comment

むくパパ says...""
フックままさん
こんばんは。
そうですか、しばらくお休みですか。
残念ですが、復活の日お待ちしています。

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2009.12.30 18:50 | URL | #- [edit]
お菓子の家のマム says...""
フックママさん、
先日はカレンダーを届けていただきありがとうございました。
留守にしていまして申し訳ないことをしました。

ブログお休みなんですか!?!
復活の日を私も心待ちにしています。

今年も一年大変お世話になりました。
ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
2009.12.31 08:04 | URL | #0G3qHSuw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

