カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by フックまま on


明日からまたお仕事です。

Posted by フックまま on   0 comments

また、更新忘れそうなので作品UPしまーす。

しろくま第二弾

_MG_2409b.jpg



アザラシ

_MG_1881b.jpg

カメラマンに褒められた (なかなかこんな写真撮れないぞって) 自慢のカイツブリのお写真

_B1E7358b.jpg

しかし、これはカメラマンのカメラで撮影させてもらいました。
やっぱり7Dより優れてるねー
あーまた上のカメラが欲しくなりそう。

その前に腕磨けカメラマンの声

はいっ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

