カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


ただいまー

Posted by フックまま on   0 comments

新年初の撮影から戻ってきました。
えっ3時半 まだ明るくて戻るには早いって
確かに。

その訳は・・・やってしまいました。
1カ月ぶりの撮影
カメラマンは指導のためカメラを持たず出発~

お目当ての公園到着~
レンズをセットしてカードを入れ・・・ありゃ
なっない~
カードを忘れてしまいました。

おバカです。
すっかり落ち込んでいます。

メジロ・カワセミ・ジョウビタキ 等など
あーあ、メジロにサザンカ とってもいい感じでした。

みなさん、忘れ物はしないように注意しましょう。
って私だけか・・・

今の心境は・・・

_MG_2217b.jpg

です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

