カメラマンのたまご日記

アシスタント日記X2よりバージョンアップして帰ってきました~♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by フックまま on


3連休

Posted by フックまま on   0 comments

今日は、前回のリベンジに行ってきました~。
3連休とあっては動物園も混雑だろうしなー
ということで、前回のお目当ての公園に。
でも、人が多く、サザンカも枯れ気味。
見渡しても、お目当ての鳥はおらず場所移動。

次の場所もいまいち。
あちこち撮影場所を求めて移動移動。

冬のこの時期は、日が短いので焦る焦る。
あきらめかけたときに行った場所でラッキー
とてもいい写真を収めることができました~。

_MG_2647.jpg

キセキレイ だそうです。
私は初めて見ました。

しかし、何度撮ってもうまく撮れず、設定はカメラマン任せ~。
奥は、深いなー

またひとつ勉強になりました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

